お風呂入れたら水だった_:(´◇` 」∠ ):_ | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん








今日のよるごはんナイフとフォーク



焼きうどん



ほんとは肉うどん作ろうと思ってたけど
旦那さんの帰りが遅くて
別で作るのめんどくさくてやめた


焼きうどんっていつも
味付け困って
てきと〜にいろいろいれて
いい感じになったイルカイルカイルカ



今度は肉うどんつくるタコ




今日は実家にいって
のんびりしてた



昨日があまりにも疲れて
わんこに癒されてたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







なとくんを枕にする
きゃんちゃんをとったら目をあけた(笑)





帰ってきて焼きうどん作ってて
焦ってたのか
お風呂入れたのに
水で絶望した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボタンで押すタイプとか自動でもないから
ただただ時間がかかるだけで
大変だったゲロー




明日は特になにもないから
幼稚園送ってったら
パソコンしながら
ゆっくりしようかなぁちゅー