潤った | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん








今日の映ない
よるごはんナイフとフォーク



なめこと豆腐の味噌汁
まぐろのたたき丼  ←旦那さんリクエストキラキラ
餃子の王将の餃子





今日は買い出しにいったので
野菜室と冷蔵室が
いい感じになりましたお願いお願いお願いお願いお願いハート



ある程度
何作りたいなぁってものを買って
リクエストされたものを買って
お弁当用のものも買って


いっぱい買えてよかったチョキ





ごまドレッシングあると思ってたのに
なくてちょっとショックうずまき


明日業務スーパーに
2000円だけにぎりしめて行こうかなショボーン



鮭ほぐしとか買いたいしゲッソリ





昨日なとくんに
明日はちゃんと遊ばずに
すぐに家に帰ろうねって

言って
分かったって言ったから
ケロロつけたのに



今日寒かったのに
すんなりやっぱ帰らなかったから
腹立ったから

帰ってきたらYouTube占領して

ずっと音楽かけてやったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



明日は旦那さんいるから
行ってもらおうニヤリ



木曜日はお休みだし
頑張ろうニコニコ