花粉よ飛ばないで | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん

image


今日の映えないよるごはんニヤリナイフとフォーク


今日は
チャーハン
卵スープ?
からあげ


おいしくできましたラブラブ








今日は幼稚園終わりに
なかなかなとくんが帰らなくて
コロナの影響ですぐに帰らなきゃいけないから
かえらすのほんとに大変だったゲッソリ


お友達と遊んでるし
なかなかちゃって帰れなくて
ほんとに嫌だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幼稚園出てからも
お友達とじゃれてて
なかなかほんとに帰れなくて困ったゲッソリ



幼稚園は早く帰りたい笑い泣き



たくさんおしゃべり
できたりしたらおりたいけれど


コロナ禍の中でなかなか
それもできないから

さっさと帰りたいえーんえーんえーんえーん



今日はそれで
どっと疲れてしまった


明日頑張ったら旦那さん休みだから
任せられるショボーンショボーンショボーンショボーン



ほんとに疲れてしまうわ


花粉がとんでるから
なとくんめちゃくちゃくしゃみするゲホゲホ


このご時世嫌だなぁ


マスクもちゃんと鼻までさせるの
大変だし

なかなかちゃんとしてくれないし

早くコロナ収まってくれぇ
ゲローゲローゲローゲローゲロー