幼稚園発表会 | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん






今日のよるごはん



今日はとん汁作ったよ〜口笛




最近毎日温泉卵作ってる(笑)



おいしいハムスターハムスターハムスターハムスター鳥






今日はなとくんの
幼稚園の発表会がありました花束



恥ずかしがりながらも
しっかり劇をして
リズムをして
楽器も使って
楽しそうにしてましたヒヨコイエローハート



1番最初にリズムをしたときに
まったく踊ってなかったなとくんなのに


段々と笑顔で踊れるように
なって成長をとても感じた照れ照れ照れ照れラブラブ



小さいながらもがんばってるんだなぁ
ってとても思いましたくまアイス赤薔薇



転園をするので
この幼稚園での行事はきっと
最後なので少し寂しい気持ちも
ありますショボーン



残りもわずかな
この幼稚園生活
たくさん楽しんでほしいなぁウインクウインクウインクハート