乾燥すごくない? | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん

image



この無限豆苗めっちゃおいしかったUMAくんハート



旦那がこの前見つけて買って
豆苗でたべました~酔っ払い



チーズでおいしかった!
生のままの豆苗で切って混ぜるだけで
おいしかった照れ



この前イオンになとくんの体操服買いに行ったら(遅い
でかい
なとくんそんなでかくないから
普通に全部でかくて
ネットで探したらヒラキに安く出てたから
あきらめて帰ったwwww




しまむらとGUに行きたくて行ったんだけど
YouTubeでめちゃ見て
かわいいって思っていったのに
いいのなくて残念だった~


でもクロップドレギンスパンツが価格見直しされて
990円になってたから2本も買っちゃった


このクロップドレギンスパンツは
仕事してた時にずっと履いてたデニム


レギンスパンツだけど
低身長なので普通の長ズボンで愛用してた
いつも安くなってるときに買ってた


1本まだ持ってたんだけど
なんかで色落ちしたらしく
黒なのに紺みたいな色になってたwwwwデニム



追加でまた買えてよかったぁ


合計5555円ですごーってなったよw


image


頼んでたのが届いたぁ

前にティーポットなとくんに割られて
悲しかったんだけど


やっぱ水分補給にいるよなぁと思って
これガラスじゃなくて
プラスチックだから割れにくそうだし
値段も高くなかったから買ったハート







3日前くらいから舌に口内炎できて痛いくちびる