今年に入って作ったもの | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




最近なとくんがなんでもかんでも
興味持って
特に料理UMAくん!!!!


我が家は台所の高さが低いので
ちょろちょろと絶対寄ってくるハリネズミ

最近はイスに上がると見えることが
完璧にマスターしたwww


たまねぎとかむいてくれる
それはありがたいOK



こども用包丁買おうかな



image

前に作ったバレンタインチョコチョコがけハート
メレンゲとチョコとなんかで
めっちゃ簡単につくれたやつ照れハート


普通に自分が食べたいやつハート酔っ払い




image



丸パンコッペパン作ると絶対に
なとくんが手伝ってくれる
ちっちゃいおててでかわいらしいわ
人参にんじんメロンパン作ったり
楽しく過ごしてる



image


この前はお米がつきたから
ピザを手作りしたピザハート



簡単だからいいよねぇ


昨日は手作りグラタン音符




今日は大雨の中買い出しへダルマ



いつも旦那がいるときにしかいかないけど
今日は頑張った


傘さしながら
カート押しながら
なとくんと手つなぐのしんどかった


でもこれから幼稚園行くのに
雨の日もあるだろうから練習チュー


明日も元気に過ごそうハムスター音符