ショーンマフィン | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




この前お母さんの誕生日で
ひつじのショーンが大好きなので






ショーンマフィンをつくり
プレゼントしました💗💗💗


不器用なのでちょいブスちゃんになりましたウインク
ブラックココアで作るつもりが
売ってなくてやめました笑い泣き

最近実家からホームベーカリーを借りたので
パンを作ったりしてます〜チュー流れ星


クッキーを作ったり
最近はいろいろ楽しんでます。



ただあんまりバターとか買ったことなかったけど
この前買い出しに行ったら
バター高ってなったキラキラ



今度コストコに行く予定なので
コストコで買ったりしよって思いました。



最近なとくんが
いたずら好きすぎて
困ってますゲローゲローゲローゲローゲロー
可愛いだけであってくれと思う日々

手も足も出てくるから痛え
力強いし容赦ないチーンチーン


毎日また疲れるチーンチーンチーンチーン







この前しまむらで女の子ようかもしれんけど
かわいいバナナバナナのサンダルあったから
買ってしもたハート


あとペリカンのズボンあってかわいすぎて買ってしもたグラサンハート


なとくんの服去年買ったのがまだ全然入るから
めっちゃあるけど可愛くて買ってしまう笑い泣き笑い泣き




最近やっとぼうしをかぶってくれるようになったちゅー

ちょっと前まで断固拒否やったのに
最近は自分からかぶってくれるお願い


成長成長


最近質問責めにあっております
大変ですショボーン



明日から謎にととが3連休なので
なにかしようと思っても
どえらい暑い晴れと聞いたので
のりきじゃないです滝汗滝汗



洗濯物いっぱいしよかな滝汗滝汗滝汗



買い出しも行かなきゃやしニヒヒ



今日は珍しくPCPCからじゃなくiPhoneスマホから
打ってる



さぁ明日はってか今日は買い出し予定付けまつげ


今日も頑張りましょ



おやすみなさいzzz