令和さん | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




もう平成が終わって
令和になりましたね


この前自動車税のがきて
令和元年5月31日までに納付ください


って書いてあって


あっほんとに令和だと思いましたニヒヒ

令和っって一文字違いなので滑舌悪い人がいうと
基本自分の名前を言われている気分



平成終わりに

高校生の友達とお家で女子会をしましたコアラ


家の近くにドミノピザがあるので
お持ち帰りでたべました


2人で割り勘はそれなりの値段になるけど
4人で割り勘だとめっちゃ安くなるわって思いましたウインク



友達にこどもが生まれてから
初めてみんなで集まったのでまた違う楽しさでした


なとくんも初めて会う友達もいたので
大丈夫かなと思ったけど

ふっつうに遊んでました
友達のこどもちゃんにすごい興味をもった
なとくん


最近小さいこどもにすごい興味をもっている



GWは成人式にちょろっとあっただけだった
中学のときに仲良かったこと遊びました


その時だけ独身気分を味わえました


3年ぶりくらいにカラオケに行きました
進化してておいてかれた気分でしたwww



すごい楽しかったし気分転換になりました



GWは何気に遊びの予定があったので
楽しかった流れ星



お弁当を旦那のを作っているんだけど
おかずがすごい一緒になってしまうw


なにが良いんだろといつも思ってしまう


でも買うとそれなりにお金が去っていくので
作るようにするんだけど
いろいろ同じとか文句言われるし
時短で簡単なお弁当のおかずないかなあ
といつもおもってます