明日は掃除!!!! | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




ブログ書いてたら
結構書いたのに消えたwww


悲しみ



今日はアンケート答えながら
テレビでYouTubeみてましたwwww


明日は旦那が休みなので大掃除します


作り置きもしようと計画立ててる!!!




家の模様替えも考えなければ


だし



車ちゃんを買ったのに


まじで洗車してあげなければ

ほんとにきたねぇえええ



雨がパラパラ降られると

屋根がないから
汚くなる笑い泣き


EXコーティングしてあんだけどなぁ



それでも汚いということは
洗車しろうといわれているのですね



20日ぐらいから
暖かくなるときいたので
それぐらいに洗車しよう!!!!


待ってろい


カーテンも洗いたいんさなぁ



掃除したい


掃除機もかけたい

とりあえず掃除するゲッソリ



洗濯槽の掃除はこの前したので
お風呂を掃除して
いろいろしようと思いまぁす!!!



このまえノジ活をしたので
また書きたいと思います!!!!!



今日はとりあえず
さっき書いたのが消えたので
これぐらいでえーハート