:re | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



今日も相変わらずくそ暑いゲロー



ふとんも干したし
シーツもタオルケットも枕カバーも
カラッカラに干せましたニヤリ


1時間も外に出しておけば
カラッカラハムスター



明日は20日なので
5%オフ行きます☆


でも消費税が5%の時は
すごいお得感あったけど


8%の今は消費税分オフってわけでもないから
お得っちゃお得だけど
う~んって感じえー



8%オフにしておくれ




今日は期間限定のTポイントが失効してしまう日だったので
何頼もうか悩んでたんやけど
たこ足配線をタダぽちしました┏( ^o^)┛


これで少しはすっきりなるかしら~



昨日ハピタス経由の楽天ブックスで頼んでた
東京喰種:reの発送通知がきたので
わくわくしてたら
今日ポストインしてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラブラブ




高校の時に友達と
喰種で盛り上がってた(っ'ω')っ))


懐かしいぜ
青春☆


ディズニー行ったときに
リアルタイムでホテルで見たいい思い出( *¯ ³¯*)♡


ウタさんが好きで
だんだんウタさんが悪者になってくのが
悲しかったwww



そして序盤結構でてたのに
だんだん出てこんくなって
reでもそんな出てこんしで
悲しかったえーん



ウタさんかっこよい


reアニメやってたのに
テレビ愛知入らなくて見れなくて
U-NEXTが無料期間で入ってたから
そこでみよう思ってたのに
1話だけしか結局時間なくて見れなくて
悲しみ


朝日の朝刊で一面ジャックなのに
新聞とってないし実家中日だしwwww



でも喰種はほんとに
青春だったなぁ


なんか最終巻って悲しみ


石田スイ先生おつかれさまです




トーカちゃんかっこよすぎて
女の子生まれたらトーカって名前にしたいレベルだった




終わってしまった


青春




かねききゅん


語ったら永遠級に語れるわ


高校のころのイツメンに久々に会いたくなった


会うことあるんだろうか


会いたいなぁ