山ピー♡ | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




地震に大雨に災害っていうのは嫌ですねショボーンショボーンショボーン


あたしの住んでいるところは
地震の影響も大雨の影響もないです。


いろいろ大変なのに
三重県特になにもないので逆に恐ろしいです滝汗滝汗滝汗




体調を崩して内職が全然できずにいて
なとくんの相手をいっぱいしてあげれたけど

その分それがあったから
なとくん全然離れてくれず

内職すると泣き出してしまうようになりました。


旦那がいるときは見ててもらえるけど
毎日いるわけじゃないし

ほんとにいやいや期なのか
嫌なことがあるとすぐひっくり返って泣くえー


ほんとにこんな子おるんやって思うwww



内職はだからやめました。


納品の頻度を落としたら
その分ガソリン代は浮くけど
入るお金が減るので

ガソリン代分くらい稼げていたけど
納品の頻度をあげると
家事とかがあいまいになってしまう分
お金は入ってきます笑い泣き



でも体調を崩したのもあったし
なとくんをおんぶして重たい荷物を積み下ろしは最近きつくなってきたし
負担も増えてきたからやめました。



その分ポイ活しようかなハムスターハムスター





今日はさぼっていた
洗濯槽の掃除をしました。


オキシクリーンをいれてお風呂の残り湯をいれて
昨日から放置してあり
回したら泡がぶくぶくなっているのに
それに負けないくらいに汚れが浮いてましたバイキンくんバイキンくん


恐ろしいレベルでした


こんなので洗濯ものしてたのかと思うと
ぞっとしますな恐竜くん

さぼるものではないな

月1でしようと思いました台風ww






今コードブルーの再放送が1からやってるので
録りためてあったのを


あぁ、山Pかっけえ


って思ってずっと見てる酔っ払いラブラブ




でも救急の先生絶対大変だわってすごいなと思う


赤ちゃんからお年寄りまで治療してるし
しかも緊急ってハッ



劇場版のみたいけど
地上波するだろうっと思っていつも映画館行かない

もったいない気がするw


お盆過ぎに納車予定やから
納車したらいろんなところ行きたいで
それまではインドア手


録りためてある映画が山ほどあるから
旦那とみて消費しなきゃ!!!!



新しいドラマが始まったのに
旦那が俺も見るとか言い出すから

見だせない目


この前の
崖っぷちホテルとか貴族探偵とか
見やんと思ってみて消しとったら
見たかったのにって言われたから

休みの日に見る目


でも休みの日は買い物とかよくでかけるから
結局見れないw



15日は行きつけのスーパーがポイント倍デーなので買い出し☆
お米がないからJAFのクーポンでスギ薬局が15%オフのクーポン持ってるから
それもいかなきゃ!!


極力自分一人ではなとくんとお買い物行くとえらいので
旦那と一緒にしか買い物行かない


だからあまりお金も使わない
節約~

つね まとめ買いしてますからねwwww




20日はイオンが5%オフなのでまた買い物☆


でも5%オフって消費税分オフではないので
あまりお得感ない手


ライフメディアでGUが10%になったのに
買いたいものがない笑い泣き


SHOPLISTで服頼もうかな
それともしまむらとか見に行こうかな


でもなとくんおると満足に見れないから
ニトリとかも行きたいのに

やっぱネットかな~ニヤリ