タイヘンお久しぶりです!何だコレ⁉️ | スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

ナナハンバイクとスピリチュアルやオカルト、特撮が大好きなおやじの勝手な解釈、言いたい放題!
自称スピリチュアル、オカルト研究家
是非お付合いください。

皆様あけましておめでとうございます。

タイヘン久しぶりに投稿します!

余りのコロナ禍で嫌気が刺してブログを書く気がしなくて、だいぶ放置をしていました。あたしは去年一年は、色々と有りました。特にあたしの本業である訪問介護では、5年間お世話させて頂いてたお婆様が立て続けにサービスが終了となり、精神的にも金銭的にも参ってしまいました。ほぼ毎日サービスに入っていた方は、ご逝去、もう一人の98歳の婆様は施設に入居となりました。このお二人で一気に5万円ぐらい収入が無くなってしまったのです。収入が安定しないのが訪問介護の泣き所なんですよ。収入もそうですが、実の母親より優しくしてくれた98歳のお婆様がサービス終了となってしまったのは大変心残りで残念でした。瀬戸内寂聴さんの様なお婆様で数々の人生訓を学ばさせて頂きました。

さて、色々あった中で現在進行中で驚愕の出来事が有ります!

母親が昨年10月4日に心臓の病気で入院したのですが入院ちょっと前ぐらいからそれは起き始めました。

母親は、昼間は独居となってしまうので寝室に監視用カメラを設置しました。その監視カメラの映像に何とオーブが乱舞しているのが記録されてしまったのです!

初めはホコリかなと思ってはいたのですが母親が入院後に段々と飛んでいるのが収録される様になりました。もちろん肉眼では全く見えませんし、ハエか何かの虫かと思いましたが違う様です。以前に金田一温泉の緑風荘の座敷わらしを一緒に見に行った友人に動画を送ったら、間違いなくオーブで地縛霊ではないか?との返答が有りました。しかし、わたしが感じるところに映像を見ても、嫌な雰囲気は全く無くて地縛霊では無いのではないかと思っています。不思議なのはオーブが舞っていても、ラップ音が鳴ったり、影が動く等の心霊番組で放送される様な現象は一切有りません。ただ無音でオーブが飛んでるのが撮影されるだけなのです。ひょっとして未だ入院中の母親の事をご先祖様がお迎えに来たのではないのか⁇と思ったりしていますが皆様は映像を見てどう思われますか⁇

リビングにも出現し出しました!


合掌。