計算人間になーるー。 | 船山紗里の気まぐれぶろぐ。

計算人間になーるー。

皆様こんにちわぁ(*^^*)晴れ


今ラジオでクリスマスまであと一週間って言ってたクリスマスツリー雪ゎおww


昨日、一昨日とトリートメントをして頂いたため髪の毛がいい感じですドキドキドキドキ




12月15日はPINZAの春夏の展示会でしたぁニコニコニコニコ



冬物のセールも同時開催キラキラキラキラ



今回の展示会はお天気も良く、たくさんの方が来てくださいました音譜音譜
船山は冬物のフロアで片桐優妃ちゃんとひたすらレジやってましたひらめき電球ひらめき電球
電卓とレジを打ちまくって頭が数字でグルグルショック!ショック!ww
でもたくさん売れた証拠だょねキスマークキスマーク


優妃ちゃんとリボンリボン



そして最後にようこさんが撮ってくれしたアップアップ



渋谷109のPINZAにも是非おこしくださいべーっだ!べーっだ!



Android携帯からの投稿