ONE PIECEの映画もっと見たい! | 船山紗里の気まぐれぶろぐ。

ONE PIECEの映画もっと見たい!

皆様こんにちわぁ(*^^*)晴れ


船山は今起きました得意げ得意げ
昨日と今日は久々に1日お家dayになりましたひらめき電球ひらめき電球
お掃除したりレポートやったり…
これはこれで充実していますね音譜音譜ww



昨日の夜ONE PIECEの映画がテレビでやってましたねアップアップ
ガッツリ見ましたにひひにひひ


そしてこの間夜中1人でバイト先の人に借りたこれを見ましたパーパー


もぅね…
ずーっと泣いてましたしょぼんしょぼん
本当に傑作ですこれはキラキラキラキラ


船山、ONE PIECE漫画まだ35巻までしか読んでないので早く続きを読みたいと思いますドキドキドキドキ
誰か貸してケロ爆弾爆弾



↑大好きな美女と野獣とラブラブ!ラブラブ!




Android携帯からの投稿