パキスタン人と結婚20年 | チャコトラの足跡

パキスタン人と結婚20年

ってタイトル、何人ググってここにたどり着くんだろ・・・w

 

今は思い出しかないけど。

 

よくまあ続いたと思うよ、国際結婚、しかもイスラム教だよ~。

当時住んでるこの県にはパキスタン人ンなんていなかったし、珍しいカップルだってなんだかんだ周りには散々言われたこともあったし肩身の狭い時期もあったな~(遠い目w)

 

今はパキスタン人いっぱいいるわいるわw そりゃそうよね出稼ぎに来ているパキスタン人の2世や家族が増えてるし、埼玉、東京、千葉、富山、群馬、栃木から結構な人数流れてきているのを耳にする。だっていまだにもめごととかあると相談に来るんだよねしらないおじちゃんやその息子たちがwww本当にうちは相談所かって感じw

 

主人はがんも患っていたものあるけど心筋梗塞でね、2回目はさすがに体がもたなかった。

でもすごいのよ彼、心筋梗塞で手術して赤い手帳の障碍者になったにももかかわらず、もう社会復帰不可能と言われ覚悟を決めていたのに、そこからの10年家族のために彼なりに模索して会社を興し二人三脚、よく頑張ってくれたと思う。ほんと感謝。まだ当時1歳と、12歳を迎えたばかりの息子を残して逝けないって冗談言ってリハビリもして毎日病院通い子供とICUに通ったっけ。