ピザ&ストロベリーサンデーのブログ -8ページ目

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

少し時間遅いけど、更新しますビックリマーク
今日は、試合の二日目で先輩の引退式やった。
俺は種目なかったから補助員やっててんけどな(笑)

で、引退式はマジで少し泣きそうなったかなしょぼん
結局、泣きはせんかったけど結構危なかったわ。
だって、ハードルの先輩がおらんくなるし、人数めっちゃ減るから陸上部が寂しくなるもん。

後、昨日ハードル辞めようかなとか言ってたけど続ける事にした。

今日、先輩にも色々教えてもらったし期待されてしまったから、辞めるに辞められん状況やしな。
しかも、ここで辞めたら先輩に申し訳ないからなビックリマーク

ってことで、今日は、俄然ハードルに対してやる気起きた日でした




iPhoneからの投稿