
今日は、試合の二日目で先輩の引退式やった。
俺は種目なかったから補助員やっててんけどな(笑)
で、引退式はマジで少し泣きそうなったかな

結局、泣きはせんかったけど結構危なかったわ。
だって、ハードルの先輩がおらんくなるし、人数めっちゃ減るから陸上部が寂しくなるもん。
後、昨日ハードル辞めようかなとか言ってたけど続ける事にした。
今日、先輩にも色々教えてもらったし期待されてしまったから、辞めるに辞められん状況やしな。
しかも、ここで辞めたら先輩に申し訳ないからな

ってことで、今日は、俄然ハードルに対してやる気起きた日でした
iPhoneからの投稿