ピザ&ストロベリーサンデーのブログ -7ページ目

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

えーと、今日は終業式やったな。
で、朝から大掃除やったビックリマーク
まあ、大掃除っていう名前だけで至って普通の掃除やった(笑)

その後、終業式があってそれが終わったら、お待ちかねの通知表を返された!!

結果はもう笑うしかなかった。

学年順位は360人中25位!!
クラス順位は、期末テストが1位で中間テストが3位やった。

太田中出身でこれだけ取れるとか、ちょっとヤバイと思ったな。
まあ、神奈川の高校入試が大阪の3倍くらい簡単やから、こんなもんかもしれんけどな。

ほんで、通知表返されたらチューリップ係の仕事で、球根の皮むきやらされたガーン
はっきり言って、意味不明やったな(笑)

その後、部活あって雨の中走らされて終わった。

あと、大阪に8月10日~14日くらいまで行く事になった。
まだ日程決めた訳じゃないけどねひらめき電球









iPhoneからの投稿