昨日は楽しみじゃないって書いたけど、正直楽しかった

でも、雨やったから写真撮れんかったし自由時間も無かったから、少し残念

大阪の奴ら、晴れとかセコイぞ(笑)
でも、全く名前も知らん女子達に「大阪弁話せ」って言われた時はめっちゃ困った。何話せば良いか全然分からへんもん

誰か代表的な大阪弁教えて~。
「何でやねん」とか以外でな(笑)
それと、高校でも大阪弁話せる人が結構おった。
何か、大阪弁の人と話せば勝手に大阪弁出来るねんて。
後、大阪が好きで大阪弁めっちゃ練習してる人もおった。
聞いてて面白かったけどな(笑)
明日、又部活や~。しかも、部活の後にジム行くみたいやし。
しんどい~。
以上


iPhoneからの投稿