ピザ&ストロベリーサンデーのブログ -13ページ目

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から部活やったビックリマーク
しかも、メニューが中々エグかったわー。

メニューは、ジョグと体操とストレッチ、ドリルしてからの(300m+100m+200m)×3setでした。
特にラストの(3、1、2)が一番キツかったビックリマーク
一年生の中で吐きに行ったやつもおったし、結構辛かったね。
ちなみに、俺は吐きに行かずに済んだけど小指がエライ事にはなった(笑)

で、午後から友達とジムに行ってました。
土曜日だけ無料やから、行っただけやねんけどな!!
でも、実際に行ってみると結構器具揃ってたからマジでビックリした!!
腹筋専用マシンとか握力計まであったからな。
ちなみに、握力測ったら左が50,1、右が47ぐらいやった。

まあ、今日はこんな感じでしたDASH!
以上~。










iPhoneからの投稿