
とりあえず、神奈川来てから一ヶ月位経ったかな。
個人的には、結構慣れた

横浜弁とかはまだ使えんけどな。
で、今日から期末テストやった。
中間で教科が少なかった分、科目が結構多い。
ちなみに、全部で10教科あって今日は
国語と地理とオーラルコミニュケーションやった。
全体的に結構ヤバイ

で、テストとはあんま関係ないけどテスト中に地震あった

最初はそんなに揺れてなかってんけど、一瞬だけ結構強いのが来たから、素直にビビった。

窓ガラスめっちゃ震えてたしな。
それで、先生が様子見に行ってたからその間カンニングしてもばれへん状況やった。
一応言っとくけど、俺はカンニングしてないからな(笑)
明日もテストやから、そろそろ勉強しないとな。
iPhoneからの投稿