初試合今日は高校入って、初めての試合やった。種目はもちろん110mHな。でも、高さは中学の時の一つ上やから若干低いねんなで、結果は最悪やった一台目から足合わへんし、フォームぐしゃぐしゃやし、タイムもあんまり良くなかったちなみに、追い風0.2mで16.62やった。中学の時より遅かった。テストも終わったし来週も試合やから、また頑張ろう後、どうでもいいけど七夕祭りしてたから写真貼っとく iPhoneからの投稿