ピザ&ストロベリーサンデーのブログ -10ページ目

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は高校入って、初めての試合やった。
種目はもちろん110mHな。
でも、高さは中学の時の一つ上やから若干低いねんなビックリマーク

で、結果は最悪やった叫び
一台目から足合わへんし、フォームぐしゃぐしゃやし、タイムもあんまり良くなかったダウン
ちなみに、追い風0.2mで16.62やった。
中学の時より遅かった。

テストも終わったし来週も試合やから、また頑張ろう!!

後、どうでもいいけど七夕祭りしてたから写真貼っとくビックリマーク
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿