まあ、とりあえず今日はイベントがあったからその事について少し書きますv(^-^)v
で、そのイベントとは横浜国際女子マラソンです

何か元五輪の人とか来てて、めっちゃすごい大会やった

でまあ、そこで補助員やりましたよ(笑)
こんな服装でな

見た分かるけどめっちゃ派手やった(笑)
そりゃ目立つよな(笑)
で、仕事の内容は給水所の手伝いしてた♪
簡単に言えば、スペシャルドリンクの回収な。
結構大変やったけど、そのおかげで一位の人のボトルとか貰えたからめっちゃ良かってんけどな(笑)
まあ、その写真は又載せます!!
とりあえず、今日はこんな感じやったかな(^_-)☆
また、気が向けば更新すると思います~(笑)
Android携帯からの投稿
