試合結果 | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、初めてのハイハードルの試合やった。

で、結果は18.84秒で向かい風3.2mやった。
こんなタイム出したのは、中3の最初の試合ぶりかな[みんな:01]
やっぱり左足からのスタートに慣れてないのと、めちゃめちゃ上に飛んじゃった結果やったダウン

先輩の引退試合やのに、こんな結果とかかなり悔しいわビックリマーク

だから、八月のお盆明けにもう一回試合あるから、それでタイム良くなかったら110mH辞めようと思ったな。

まあ、今日はそういう一日でした




iPhoneからの投稿