試合結果今日は、初めてのハイハードルの試合やった。で、結果は18.84秒で向かい風3.2mやった。こんなタイム出したのは、中3の最初の試合ぶりかなやっぱり左足からのスタートに慣れてないのと、めちゃめちゃ上に飛んじゃった結果やった先輩の引退試合やのに、こんな結果とかかなり悔しいわだから、八月のお盆明けにもう一回試合あるから、それでタイム良くなかったら110mH辞めようと思ったな。まあ、今日はそういう一日でしたiPhoneからの投稿