色々やばーい(笑) | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ久々に書くけど、あんま書く事が無いかなぁ。

とりあえず、中間テストが帰ってきた。
で、それとクラス順位の紙も渡されるねんけどそれがやばかった!!

何か、物理と国語がクラスで一位で他が5位とか10位くらいやった(笑)

ほんで、ここまではいいけど数Aがめっちゃやばかった[みんな:01]
40人中の3?番目やった。
?は想像に任せます。

あとは文化祭の出し物がなんか知らんけど、たこ焼きになった。
俺に対する嫌味やな(笑)(笑)

今日で、期末テスト三週間前やからそろそろ勉強せな。
しかも、テスト終わった次の日が俺だけ試合やし。
夏休みは一回大阪戻りたいな。
以上!!



iPhoneからの投稿