とりあえず、中間テストが帰ってきた。
で、それとクラス順位の紙も渡されるねんけどそれがやばかった

何か、物理と国語がクラスで一位で他が5位とか10位くらいやった(笑)
ほんで、ここまではいいけど数Aがめっちゃやばかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
40人中の3?番目やった。
?は想像に任せます。
あとは文化祭の出し物がなんか知らんけど、たこ焼きになった。
俺に対する嫌味やな(笑)(笑)
今日で、期末テスト三週間前やからそろそろ勉強せな。
しかも、テスト終わった次の日が俺だけ試合やし。
夏休みは一回大阪戻りたいな。
以上

iPhoneからの投稿