久々!今日は創立記念日やったので学校は休みやったけど、部活はあった。でも、競技場で練習できたからあのスパイク(赤いアディダス)で走れた。あれはほんまに軽かった。さすがアディダスで、俺だけハードルの練習やったでも、高校ハードルの高さは無理やから一つ下の高さでやらせてもらってんけど、体が覚えてたから別に難しくはなかった。マジでコーチとか米Tのおかげやと思うわ~。慣れたら、高校ハードルの高さでやってみたいな大阪の松本君に負けないように頑張ります。iPhoneからの投稿