久々! | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は創立記念日やったので学校は休みやったけど、部活はあった。

でも、競技場で練習できたからあのスパイク(赤いアディダス)で走れた。
あれはほんまに軽かった。
さすがアディダス!!

で、俺だけハードルの練習やった[みんな:01]
でも、高校ハードルの高さは無理やから一つ下の高さでやらせてもらってんけど、体が覚えてたから別に難しくはなかった。
マジでコーチとか米Tのおかげやと思うわ~。
慣れたら、高校ハードルの高さでやってみたいなグッド!

大阪の松本君に負けないように頑張ります。







iPhoneからの投稿