スパイク今日は部活休みやった!なので、スパイク買いに行きました。その為にstepの陸上東京本店に行きました。(陸上のものしか置いてないで)渋谷で乗り換えやってんけど、めっちゃ人多かったで、買ったのがadidasのスパイクです。多分、園○のスパイクよりも軽いと思うで。ついでに、アップシューズも買った。まあ、今日はそんな感じだべ。 最後に太田の陸上部、大変そうやけど、まあ頑張れ! 渋谷のハチ公像より(笑)iPhoneからの投稿