スパイク | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活休みやった!
なので、スパイク買いに行きました。
その為にstepの陸上東京本店に行きました。(陸上のものしか置いてないで)
渋谷で乗り換えやってんけど、めっちゃ人多かった!!
で、買ったのがadidasのスパイクです。
photo:01


多分、園○のスパイクよりも軽いと思うで。
ついでに、アップシューズも買った。
まあ、今日はそんな感じだべ。
最後に
太田の陸上部、大変そうやけど、まあ頑張れ!
photo:02


渋谷のハチ公像より(笑)





iPhoneからの投稿