神奈川より | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで忙しかったので全然書いてませんでした。
とりあえず、引っ越しの様子
photo:01


しかも、10tトラックできたからびっくりした。

で、今日が高校の初日でした。
どうでもいいけど、一年二組です。
まあでもいじめられる事はなさそうかな。
でも、みんなにやたら関西弁喋れって言われるのは困る!!(笑)
後、関東の人は関西に憧れるみたいです。
新しい友達から聞いたから合ってると思う!!
とりあえずこんな感じかな。
以上!


iPhoneからの投稿