神奈川より今まで忙しかったので全然書いてませんでした。とりあえず、引っ越しの様子しかも、10tトラックできたからびっくりした。で、今日が高校の初日でした。どうでもいいけど、一年二組です。まあでもいじめられる事はなさそうかな。でも、みんなにやたら関西弁喋れって言われるのは困る(笑)後、関東の人は関西に憧れるみたいです。新しい友達から聞いたから合ってると思うとりあえずこんな感じかな。 以上!iPhoneからの投稿