疲れたー! | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くから、横浜に高校見に行ってました。
でも、どれが一番良いとかイマイチ分からんかったかな。
とりあえず、窓割れてる所はなかった(笑)
まあでも、雰囲気良さそうな所はあったからそこに行きたいな。

陸上部の皆さんへ
今日行けなくてごめん!
ほんまは行きたかったけど、どうしても無理でした。
後、三年の徳○○○君は家で寝てたそうです。
以上!



iPhoneからの投稿