疲れたー!今日は朝早くから、横浜に高校見に行ってました。でも、どれが一番良いとかイマイチ分からんかったかな。とりあえず、窓割れてる所はなかった(笑)まあでも、雰囲気良さそうな所はあったからそこに行きたいな。陸上部の皆さんへ今日行けなくてごめん!ほんまは行きたかったけど、どうしても無理でした。後、三年の徳○○○君は家で寝てたそうです。 以上!iPhoneからの投稿