合格。 | ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日合格発表の日。
ないって思ってたけど、何気にあったから、めっちゃびっくりした!!
とりあえず、写真貼っとこかな
photo:01


でも、どうせ入学式さえ出れへんから
嬉しいけどとても残念です。
以上!!!!


iPhoneからの投稿