レパードとフリード | 誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰の目にも触れない寂しいブログです。

娘の母親(面倒なので呼称を妻とします )の乗ってる車のことですが、以前はヴォクシーでした。

その車がサビで酷いことになり買い換えたのですが、その車がホンダのフリード+と言う車でした。

何が気になったのかと言うと俺の車はニッサンレパードとホンダのライフです。

気が付いた人いますかね?

フリードとレパード、何となく似てません?

そしてホンダ車!

ちなみにレパードはデジタルメーターでフリードもデジタルメーターなのです。

考え過ぎなのかもですが、レパードの名前を意識したのかな?とも思えたんですよね。

それにホンダ車も通勤で俺がライフ乗ってるからホンダにしたのか?とも思った。

何だかんだ言いながらも俺と繋がっていたいと妻が思ってくれてるのならこんな嬉しいことはないです。

今は自宅よりも実家にいる方が多い妻ですが、奴の自宅の敷地を小まめに除雪してるのもいつでも戻ってこられるようにとの思いでしてます。

見返りが欲しいとか、してやってんだぞとの思いは一切ないです。

側にいて欲しい、ただその気持ちだけでやっています。

早く元の生活に戻って欲しいですね