金環日食でしたが。。。 | 生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記

生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記

東日本大震災被災地から発信する「ビックパレットふくしま避難所」の記録!

私の住んでいるところからは見ることができませんでした・・・。

残念!!!


もしかして私だけが見られなかったのかと思い、

こころに秘めておきましたが、

みんなに聞いたら同じだったので、

なんとなく安心しちゃいました(笑)


日本の次の金環日食は北海道で見られる2030年とのこと。

う~ん?!?!?! 北海道か~(-"-)



生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記