本日。。。 | 生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記

生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記

東日本大震災被災地から発信する「ビックパレットふくしま避難所」の記録!

4月11日 郡山市おだがいさまセンターに於きまして、

「生きている 生きてゆくビックパレットふくしま避難所記」

義援金目録贈呈式を行いました。


売上の収益を川内村と富岡町にお渡ししました。


富岡町の田中副町長、川内村の猪狩副村長にご臨席を賜りました。


今日はおだがいさまセンターで「喫茶サロン」を開催中でしたので、

仮設住宅の方々が大勢いらっしゃいました。


写真のパネルも展示。

本を発行するにあたった経緯などの説明もありました。


  
生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記


生きている 生きてゆく ビックパレットふくしま避難所記

パネルの前では涙ぐむ方もいらっしゃいました。


皆さんにご参加いただいて、

無事終了いたしました。


ありがとうございました。