はぴの法則 その3 | ほぼ日刊 “はぴでい。” ~アニヲタ時々仕事人~

はぴの法則 その3

いっやぁ~~~あ。



この、一番大事なコーナーをサボっておりましたぁあせる


このブログ、『はぴでい』なのにぃねぇ汗汗汗



やっぱり、最低週1回は、このコーナー更新してないとぉビックリマーク


って事で。。。



本日のはぴの法則は、




その3.会った人全員に大きな声で挨拶をする!!(笑顔で)




はい、また単純で簡単でごめんなさいねぇ(笑)


でも、大事な事なんですよぉ。




コミュニケーションを取る上で、必須項目と言っても良いでしょう。


だって、一番最初まずは挨拶するでしょはてなマーク




この時に、第一印象って決まると思うのです。


お腹から声を出すことって、健康にも良いんですよ音譜




だから、挨拶をどうするかってのは、とっても大事になってきます。



それが、なんで幸せになるのに関係があるのか!?



この答えも簡単ひらめき電球


人は、一人で生まれて、一人で死ぬって言う方がいますが、


生きている間、一人なわけではありません。



人と関わるから、


感情が生まれ、色々な感情を持つようになるんですよ。



お金があれば、欲しい物が手に入れば、有名になれば、幸せはてなマーク



本当の幸せは、心が満たされてこそだと思います。


だから、幸せは一人では手にできません。




大きな声で挨拶をすることで、自分の存在をアピールして下さい。


きっと、挨拶された側も、


笑顔で、大きな声で気持ちよく挨拶されて、不快な気持ちにはならないでしょう。



また、これで『はぴでい』に1歩近づいちゃいますグッド!


さてさて、今日は何人に会って、挨拶を交わすのかなぁ!?


ではでは、今からランチMTGに行って来ますねニコニコパー

ペタしてね