松下李生さん2 | 光学通り

光学通り

全く更新する気配のない脱力ブログ

いま発売中の「週刊現代Special」にもグラビアが

掲載されています。

こちらも是非ご覧になってください。

撮影は過去2回と同じく西田カメラマンなので、

おそらくは9月初掲のグラビアと同じタイミングで

撮影されたものだと思います。


私が敬愛してやまない森まどかさんが事務所を

お離れになられた際、最後のイベントは所属事務所の

クリスマスイベントでした。

そのイベントで松下李生さんをお見かけしたのですが

それから、そろそろ3年ですのでね。時の流れの早さを

想います。


光学通り

李生さんの撮影をする機会はもうないでしょうが、

活動を続けてくれることは嬉しいです。

「元気でやっていますよ」というメッセージを発信

してくれているかのようですからね。



光学通り

<3年前の記憶>

森まどかさん最後のイベントで。

杉田沙緒里さん(左)と。