杉田沙緒里さん | 光学通り

光学通り

全く更新する気配のない脱力ブログ

うわー。久々にブログチェック行ったら、事務所をお辞めに

なるらしい・・・。ひーん。

どういう訳だかこの季節に事務所をお辞めになるタレント

さんが多いような気がする。偶然なのか、慣例なのか。


でもなあ。杉田沙緒里さんを撮影させて頂いてから、もう4年

経ってるんですよ。こりゃ自分が悪いやなー。

撮れるときに撮っとかないとね。

4年前が自分にとっての、写真人生のピークだったってことだな。


*杉田沙緒里さんのブログはこちら  (撮影会当日の記事です)



・・・あの新宿のスタジオの、撮影会の開催頻度が落ちていったのは

いつ頃からだったかな。
なんかこう、人生ってヤツがよく判らなくなってきた。

光学通り


光学通り


光学通り



光学通り

いつも良くしてくれた撮影会のスタッフさんは何てお名前だったかな。


杉田沙緒里さん、これからも頑張って欲しいですっ!