風??
そんなに強かったかな~もしかして誰かが蹴飛ばして倒した?

実は前にもあるんです。
ウェルカムボードを割られていたということが。さすがに笑ってすまされないことなので警察に連絡しましたけどいまだにつかまってないです。

変なことする人もいるんですね。嫌がらせ?
それともただの八つ当たり?
そんなことして自分はスカッとするかもしれないけど、やられた方は溜まったものじゃないわ。

そのウェルカムボードもウェルカムボード 急ぎで発注した安くないものだからさ、頭に来ましたね!
ひどいことする人もいますね(+_+)

絶対にそういう人には必ず罰が当たると思う・。
神様は見ていてくれますからね。世の中そういうものです。