ARGYLE -38ページ目
こんばんは

今日が私の部屋で
過ごす最後の
日です

まだまだ散らかり
っぱなしで親に
叱られながらまだ
片付けしてます

だいたいは終わった
けど本とかの事を
すっかり忘れてて
放置して行く
ところでしたね

危ない危ない

ラストスパート
頑張って来ます

それでは(^^)/
おはよう
ございます

本日の予定は
11時から高速
シュミレーター
15時から学科一つ
今日の予定暇
すぎる

夜になれば楽しい
こと待ってるけど
今が辛い

寝てようか

それでは(^^)/
こんにちは

今運転終わったん
ですけど縦列駐車
はキレイに出来た

カーブを時速40キロ
で曲がれって言われ
てやったっけ
危うく雪山に突っ
込むところでした

ほんと死ぬかと
思いました

一時からまた運転
なんです

もう死ぬ思いは
したくない

それでは(^^)/

