ARGYLE -37ページ目
おはよう
ございます

ゴセイジャーと
W見たさにムダに
7時から早起き
してました

両方とも久々に
見たからあんまり
内容分からん
かった

けど楽しかったから
良しとしよう

これから二度寝
しよう

←
午後からは散歩
がてら探検して
来ますわ

それでは(^^)/
こんばんは

入学式無事に終了
しました

けど友達出来な
さそうです

推薦の時に見てきた
格好だとヒドいと
思ってましたが
そうでもなかった
んですよ

そっちに喜んで
ましたらね

←
そして今日の夕方
からNew Lifeです

夜はさすがに怖い
けどどうにかやって
いけそうです

頑張ってお友達
作ります

それでは(^^)/
こんばんは

明日は入学式
です

お友達できるか
かなり不安です

テニミュ好きさん
いないかな

不安だけど頑張って
きますわ

