新しいステューデントマネジャー | F2F life in Tagaytay

F2F life in Tagaytay

F2F English school student managerのshunです。
タガイタイや学校生活の事を綴っていきます。

こんにちは。
F2F English schoolのshunです。

なかなか更新ができませんでした。
生徒さんの人数が急激に増えたり、オーナーが
日本に1週間帰ったりでバタバタでした。

今週から新しいステューデントマネジャーが1人
増えたので、ブログの更新もちょくちょくしていこう
と思っています。

今日は、新しいステューデントマネジャーの紹介です。

彼の名はまっちゃん。過去に4ヶ月間F2Fで学んでいました。
看護師の学校の入学試験を終え、その合間にここで
働きたいということで、今週の月曜からF2Fのスタッフとなり
ました。

フィリピンの語学学校を何校か渡り歩いてきており、
フィリピンでの滞在は1年近くになります。なので、
フィリピンのことは色々と知っており、タガログ語の知識
も持ちあわせています。

フィリピンの代表的なファミリーレストランのInasalが大好き
で、手で食べるスタイルを貫いている彼。

フィリピン人に間違われることもしばしばとか。

しばらくの間一緒に働くことになりますが、共にF2Fを盛り
上げていけたらと思っています。

shun

フィリピン留学をお考えなら、F2F English schoolへ!
勉強に最適な涼しい環境と最高レベルの講師達
F2Fホームページ
F2F English school
F2Fフェイスブックページ
F2F facebook page
オーナーJUNのブログ
JUN's blog

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村