たばこ注意“逆ギレ”暴行・・・被害高校生の父親「心の傷強く残る」(2022年1月25日)" を YouTube で見る

https://youtu.be/SZURWE1Gt0s


もはや、若い人は目上を敬う必要はないよ。
だって、こういう事件や、今の社会や政治を見ればわかるように、大人が後世の社会を考えていないし、後生の人の事を考えていないんだから。

目上を敬え?

ふざけてはいけない。

これまでの日本の先人達は敬われるような事をしてきたから敬う必要があったけど、今の日本の年寄りや中年達にそれはない。
若者に敬われるような社会作りや生活作りをしていない。そもそも考えてもいない。

だから、年功序列なんて破綻しているんだから、若い人は目上の人間を敬う必要はない。


因みに私も中年、初老?だが、無駄な年功序列はいらない。

まともな大人達は考えるべきだよ。


まともな日本人ならね。