何年か前に他の被害者さんのブログを見た時に、集団ストーカーという名称を変えた方がいいんじゃないか?という意見をなぜか思い出した。

それで考えてみた↓

組織的社会追放プログラム
organized social exile program

英語はグーグル翻訳で変換した。


どうだろう?

集ストって知名度だいぶ上がったから、無理に変えることもないような気もするけど、一応考えてみた。


組織的社会追放プログラムとは?

① 1個人に対して、組織に属している複数の者達が交代をしながら、四六時中嫌がらせをする行為。

② レーダーや電磁波を使って標的の人物を盗撮盗聴して人体データを抜き取り嫌がらせする。

③ マイクロ波(電磁波)や人体に悪い周波数を使って人体に悪影響(傷害)を与える。殺人もあり。

④ 標的の人物(被害者)の外出先には、組織に属する者達が常にストーカーする。咳払いや騒音を立てて標的の人物にわざとストーカーしていることを気付かせる行動をとる。

⑤ 標的の家の中の行動は、レーダーやマイクロ波(電磁波)を使って盗撮盗聴されていて、標的の行動に合わせて騒音を立てたり、マイクロ波や周波数で攻撃する。


これらの攻撃は24時間365日続く。
これらの攻撃によって、被害者は精神と肉体が疲弊して、もともな社会生活を送り辛くなる。
精神崩壊して誤った行動をして、精神病院に強制入院させられたり、自殺に追いやられる。
はたまた、組織側が面倒くさくなれば、病気や事故に見せかけてさっと殺す事もあります。

警察は見抜けません。これまで一度も見抜けた事がないので。

これが組織的社会追放プログラム。


で、組織的社会追放プログラムを実行する団体とはどこなの?

私が被害者としての経験から確実に言える団体は一つ。

創価学会



創価の政治部が公明党。
やばすぎだよ、日本。



来年の参院選挙にはみんな選挙に行ってね。