みなさん、元気ですか?
もう誰も見ないかもかもだけど、記録を認めるために久しぶりに書きます。


2021年5/18

被害は全くなくなってないんだけど、同じことを書くのが嫌なので書いてなかったです。でも、少し同じ事を書きます。


まず、昨日、5/17日は母親の誕生日であり、親父の命日でした。親父が死んだのは六年前。昨日七回忌を迎えました。

そして、今年2021年。おらも同じ命日にされるとこでした。前日の5/16日と5/15日に厄介な虫が部屋に現れて…

それはムカデなんだけど、実は昨年、おらはムカデに噛まれてて、二回目はヤバいんですよね。アナフィラキシーショック?というやつ。スズメバチとか有名だよね。
たぶん、噛まれてたら、それを理由に、17日に死ぬよう仕組まれていたでしょう。アナフィラキシーショックになったら呼吸困難とかになりますからね。17日に死ぬよう手筈を整えていたと思います。搬送先の病院も医者も準備していたでしょう。

この話を聞いたら、たぶん、他の人は笑うだろうけど、実際死ぬんですよね。

そういうのが上手いんですよ。誰もまともに取り合わないようにするのが。創価はね。
集スト被害者も統合失調症や変人扱いされてましたし、今でもされますからね。

因みに、親父が5/17、父方の祖母が4/17、母方の祖母が9/17、伯父が5/27、伯母が10/7、が命日です。

おらも集スト被害歴が14年半くらい。
ここ数年は社会的進展もないし、集スト関連の事も調べなくなっています。

とりあえず、今回も記録を認めるために書いておきます。

また、因みに、みんなも凍らせて瞬殺する殺虫剤を買っておいたほうがいいですよ。おらは昨日買ってきました。 


みなさんも、くれぐれも健康に気をつけて下さい。


ではまた!