1、あらしはスルー

あらしには絶対関わるな。腹が立ってもどんなに自分が正しくても関わるな。大勢の人が叩いていて便乗出来ると思っても関わるな。





2、創価学会関連で検索するな、書き込みするな

検索は全て見られている。自動で端末を特定される。書き込みも同じ。

調べたい時、書き込みたい時は、ネットカフェなどに行って身バレしないようにしよう。帽子、マスクは必須。車や単車は調べる場所から死角となるとこ、離れた場所に駐車しよう。(それでも万全ではない)

ハッカーレベルのスキルを持つ人は必要なし。身バレしないだろうから。





3頭のおかしい奴に関わるな

これは偶然出会うので対処が難しいけど確率は低めかと。おかしいと思ったら離れよう。







日本における正しいインターネットの使い方はこのくらいかな。

これ守っとけば変なことにはならないだろう。





誤解する人がいると思うから言うけど、創価の悪質性を世間が周知することから遠ざけようとしてるわけじゃないからね。

無闇に検索したり、書き込みして、これ以上被害者が出ないようにと思うからです。子供とか若い人が危険だからね。

こういう事をちゃんと言える親が多いとは思っていないし。

一般人家庭と呼べる家がどのくらい残っているのかわからないけど一応書いてみました。