ムカデの毒も薄まってきたようで赤みも腫れも引いてきました。
患部にマイクロ波(電磁波)をあてられて余計に腫れや痛みを与えられていると感じたので、前から被害者さんにアルミホイルは一定の効果があると教えられていたので患部にアルミホイルを巻いていました。
アルミホイルを巻いてから腫れと痛みが減りました。

何か体に不具合が出て症状が良くならないと思う時があればアルミホイルを患部にあてるのもいいかも。アルミホイルだけで全ての攻撃は防げないだろうけど。肌に直接あてるとかぶれたりするかもだから服の上からとか何か工夫してするのがいいと思います。


自分はこれまでに創価学会から数々の嫌がらせを受けてきた。集団ストーカー、エレクトロニックハラスメント(電磁波などを使ったテクノロジー被害)、身内を病気にされ殺されるということも12年半の間に4件。
12年半と言っても気づかされてからの嫌がらせが12年半というだけであって実際は子供の頃から受けていた。組織的な嫌がらせと気付いていなかっただけで。
集団からの嫌がらせによる睡眠障害、精神的被害、テクノロジー攻撃による精神、肉体的被害はかなりのものです。具体的に言えと言うだろうけど、精神のほうは24時間365日学会員総出の交代制で嫌がらせされるのだから想像つくと思います。24時間365日どうやって嫌がらせ出来るのか?の重要な所は一般的にはあまり知られていない盗聴、盗撮技術を使って家の中も完全監視している所です。公表されている中で一つ二つ具体的な事を説明すると(公表されてなければ嘘と言われるから。何でも公表するわけないのに。)
米国の大統領室の床にはセンサーがついていて大統領の所作全ての動きが分かる技術が用いれられています。
それと地面を貫通するレーザーは数十年前に開発されて南極大陸の分厚い氷の下の地形がどのようになっているのかこれで分かりました。あの分厚い氷の下を見れるのだから薄い壁の家の中も見れると考えられないですか?
実際はもっと簡単なものかもしれないけど部屋にカメラや盗聴器を仕掛けるというローテクではないです。そんなものが仕掛けられていたら誰か1人は見つけていますよ。テレビがカメラや盗聴器を見つけたとかやってるのは一般人に今も盗撮盗聴器はこういうものですよと洗脳してるのではないかな。

こういう物を使って盗撮盗聴して嫌がらせするのです。嫌がらせの仕方は、布団に横になると騒音立てたり電磁波攻撃で痛みや痒みや揺れなどを起こされる。トイレや風呂に入ればまた同じ。テレビや漫画を観て笑えば即座に騒音か電磁波攻撃が飛んでくる。24時間365日。精神に響かない人はいないんじゃないかな…
外に出たら学会員のつけまわし、ストーカーです。わらわら出るわ出るわ[あ、今9:50三半規管攻撃する電磁波攻撃来ました。さっきから体感温度がめちゃ高いです。クーラーかけて扇風機かけているのに暑いです。電磁波は熱を持ちます]人の後ろに来ては咳払い、くしゃみして去っていく者が次から次に現れる。うるさい笑い声の者や子供をわざと泣かせた上に子供を怒鳴る母親。睨みつけてくる者に半笑いの者。癇に障る者が次から次につけまわしてきます。
車で走ればトラックが横に来てエア抜き騒音、暴走族風の単車や車、やたらガタガタガシャガシャ音のするトラック、赤青黄の俺(私)は学会員だぞと知らせてくる車、「そ」ナンバーも同じ、押しボタン式の信号をタイミング合わせて赤にする者、店や脇道からタイミング合わせて出てくる車、駐車場でエアコンかけてファンを回して側に停車する車等々、一時間車走らせれば5百台くらいの癇に障る車がつけまわしてくる。それらがずっとつけまわすのではなくその土地その土地の学会員がリレーアタックしてくる。[10:20また三半規管攻撃]

テクノロジー攻撃による身体被害は、皮膚病数種類、三半規管の異常(めまい)、目の異常(視力低下など)、腹痛、感覚を鈍らされる、思考が悪くなる、体が固まる、背中が痛ぐるしくなる、睡眠障害など。
特に三半規管の異常はひどいと何も出来なくなる。思考も止まる。睡眠妨害もひどい。こういう事を言ったら怒られるかもしれないが一度みんな経験してほしい。自分が政治家なら集団ストーカー体験施設を作りたい。邪悪な者がどういったことをするのか邪悪な者がどういう性質かわかってもらうために。もちろん世の中がある程度正常になった時にだけど。邪悪な者を忘れるとまた邪悪がはびこるから。悲惨な戦争を二度としないとか平和を享受しようとか言っていたのにたったの数十年でこんな世の中になった今の日本のようになったらいかんからね。


救いは自然の摂理です。難しい言葉使ってよくわかってないけど、因果応報です。
誰だって経験してると思うけど、何かをしたら同じようなことの何かが返ってくる。
集団ストーカー加害者も同じ。その返ってくるものは良いものではないでしょう。嫌がらせと殺人の上に成り立っている者達だから。
たぶん、お前に何がわかるとか俺(私)の苦労がわかるかとか思うのだろうが、俺含め集団ストーカー被害者がお前達に苦しみを与えたわけじゃない、関係もしていない。ただの八つ当たりだ。元凶は何か考えたらすぐにわかるはず。

しかし、過去は消えない。因果応報です。