8月3日の夕方17時頃に太もも(股)をムカデに噛まれた。

毎年5月にはムカデ対策として家のまわりにムカデの嫌がる市販の粉のものを撒いているにも関わらず、ここ数年目撃率が上がっていた。

奴らの仕業だろう。

そして、噛まれて大した痛みじゃないが痛みがあったが30分ほどで治まり腫れもなかったので這われただけかと思っていたら、寝ようとしたあたりから腫れが出てきた。12時間経った朝の5時頃に。
そこからみるみる腫れて現在8月5日の13時になっても腫れは広がる一方。
昨日4日の昼に薬局で薬も買って頻繁につけているが。消毒もしたし噛まれた直後にムヒも塗っていた。冷やすのは良くないとネットに書いていたので冷やしてもいない。


電磁波は見えないから100%とは言えないが、患部にマイクロ波を当てられているのだろう。それで12時間も経った後に腫れ始めて今も腫れがひどいのだろう。
ある一定温度43度だったかな、あたり(以上)で温めるのが毒素をなくすのに効果的らしいがそれ以下のぬるま湯になると逆に悪いらしい。その悪い温度あたりになるようマイクロ波を照射されたと思う。
電磁波は熱持ちますからね。
電磁波あてられている時に暑く感じるのはこれまで何度もあったし。

なので今はアルミホイルを患部にあてました。

噛まれてから30分で治っていたのに今では腫れがひどくなり今は痛いです。


みなさんも気をつけて。

ムカデ対策として今はムカデ用のゴキブリホイホイのようなものもありました。塗り薬買うついでにそれも買ってきました。ムカデには逃げられたので。

あと、スプレータイプの殺虫剤、瞬殺するやつもあります。それは既に持っていました。
ムカデは目が悪いらしく匂いに敏感とのこと。ひょっとしたらムカデの好む匂いのものを部屋に撒かれていたかもしれない。ハーブを嫌がるという事もネットに書いていました。全てのハーブなのかどうかはわからないけど。

しかし、また奴らにやられました。学会員総出の毎日の嫌がらせで精神を攻撃され、マイクロ波で三半規管を壊され健康を奪われ、今度はムカデを利用して毒でやられました。

これが創価学会のやり方です。

因みに私は元学会員でも何でもありません。嫌がらせ(嫌がらせというレベルじゃないが。自殺に追い込む殺人だが。)が始まるまで創価の実態など何も知らなかった者です。

いい加減この邪悪そのものの存在を日本から消し去りましょう。