2018年、12月25日。
クリスマスプレゼントにまためまい頂きました。

2016年の12月に特大のめまいを頂きそれからずっと平衡感覚がおかしく二年経ちました。
そしてまた昨日12月25日にめまい頂きました。
集スト始まったのも12月でしたね。
おいらはこの二年間寝返りを一度も打っていません。横向きになれば必ずめまいが出るからです。寝返り打ちそうになると起きて止めていました。起きるのは一瞬だけど。
昨日は仰向けから起き上がる時と今日仰向けになろうとした時にめまいが出ました。最近では立っている時も足に力が入らないというか変な感じでした。
体は座っていたり横になっていても背中や首がすぐに固まるような感じにもなっていました。この二年ずっと。


説明するのがもう面倒くさいけどどうやってめまいを起こすか?はマイクロ波(電磁波)です。
キューバの米国大使館で米国人が体調不良を起こしその原因を探った米国の研究者達の結論がマイクロ波の攻撃と断定しました。都市伝説ではありません。まぁマイクロ波は米国も使っていますけどね。第二次大戦の時には既にあったそうです。
これを創価も悪用しています。
権力に逆らった人やタブーに触れた人がガンになって死んでいっている有名人多いですよね、これもマイクロ波の攻撃によるものです。

このマイクロ波を起きている時も寝てる時も毎日浴びせられています。
頭、耳、目、首、脊髄(背中)、腰などをよく攻撃されています。
おいらの顔には何もしていないのにやけどのような赤みやかぶれが沢山あります。顔が良いなら見せるんだけど元が不細工なので出せません。

まぁいくら言っても信じる人は少ないだろうけどね。

結論。
創価学会はマイクロ波を使って毎日殺戮を行っている団体です。