一年近く強めのマイクロ波を毎日受けてきた体験から


マイクロ波を頭部に受けてたら、耳の周り、特に耳の後ろの骨が普段より出っ張る。この部分は触るとすぐわかる。(ここはあまり強く触るとよくないので確認や冷やすだけに留めよう)

あとは頭全体が張るような感覚。
普段、頭皮を動かすと柔らかく余裕持って動くが、マイクロ波を受けてる時は骨が出っ張るので頭皮が余裕を持って動かない。

あと、熱を持つ。
耳は触るとすぐわかる。頭は触らなくても熱くなっているのがわかる。


微かな対策として

頭や顔の指圧マッサージをしたほうが良さそう。
首もよく凝るので首も揉んだほうが良さそう。
保冷剤などで熱を持ってると感じた部分を冷やすのが良さそう。よく冷やすのが目周辺、耳周辺、頭。


簡単に言うとこんな感じかな。

とりあえず、約一年のマイクロ波体験コーナーでした。


注、一応)マイクロ波は任意で受けているのではない。
セクト団体創価学会の攻撃を受けているのです。
こういったテクノロジーを使った攻撃のことをエレクトロニックハラスメントというそうです。
みなさんもこの言葉も知っておいたほうが良いよ。