恥ずかしながら、つい最近になって、自社さ連合村山政権(自民党社会党さきがけ)というのが、反創価でまとまって出来た政権であったということを知った。

そうです、阪神淡路大震災が起きた時の政権です。


東日本大震災の時は、これまたP献金問題などで公明党(創価)を国会で追及して政権を奪った民主党政権。
総理は管直人さん。創価に仏敵(簡単に言えば学会の敵)指定されていることで有名。


どちらも反創価の時に大震災が起きてます。


こんな偶然はあるわけがない。


その後、どちらの政権も創価公明党に政権を奪われている。


世界のテロリストもビックリだよ。


次、創価が下野した時は、真っ先に震災に注意だね。
共謀罪なんてどうせ適用されないんでしょ?

地震バレたから噴火とかの可能性もあるけど。ウイルスとかの病気蔓延も考えられる。戦争かもしれない。

いずれにせよ、イカれたセクト(カルト)団体がいる限り日本に平穏はない。