最近マイクロ波ばかり言って申し訳ないけど、ここの所悦に入ったのか、マイクロ波と思われるテクノロジー攻撃がずっと続いている。
元々あったのだけど、強烈に浴びせてくる。
もしくは体がついに悲鳴を上げ始めたかだが、マイクロ波がなければ健康的なのでやはり強めの電磁波、マイクロ波の影響である事がわかります。

自分の場合、主に三半規管を攻撃されていて平衡感覚を狂わせられています。めまいの記事を読んでくれた人は知ってると思うけど12月1日から今日1月18日に至るまで毎日マイクロ波を浴びせられている。
買い物に行ってもゆらゆらとしている時が未だにあり、普通の健康状態になっても、また強烈なマイクロ波を浴びせられると体調不良になるという繰り返し。
背中にも照射されているのか、背中に凝りというか歪みというか、大した痛みではないが変な痛撃が続く。
起き上がって体操しないといられないような状態。

もちろん脳も揺らしてくる。横になっている時は脳に来ることが多いかな。

因みに、前も言ったけど、耳の耳石を両耳共攻撃されたので寝返りはもう打てない。片方を下にするとめまいが起こる可能性が高いから。
因みに仰向けでも毎日攻撃されているので仰向けも出来なくなるかも。
めまいの症状としてそういう人もいますから。
そこら辺のめまいの事に興味のある人は検索して見て下さい。
ただ自分のは自然に起きた現象ではありません。4、5年マイクロ波を浴びせられた結果のことです。
完全に傷害です。
加害団体は創価学会です。間違いありません。

こうなるとゲームも出来ません。これまであいつらの事なんて無視して自分の好きなようにゲームでも何でもやってれば良いですよ。とはアドバイス出来なくなりました。
脳と体を揺らされるのでじっとしてられないのです。我慢してるとめまいが発生します。それくらい強力です。

自分ものんべんだらりと10年間もクソ創価の相手してきたけど、このマイクロ波はうざいですね。

電磁波、マイクロ波などの法制化しないといけないと思うけど、日本の議員でそれらのことについて議会で話した事はあるのかな?
石器時代くらいの頭の人ばかりで頼りになりそうな人はいなさそうだけど。

まぁ、言えることは、あまり一つのとこにじっとしてないで色々動く事かな。
それくらいしか言えることがない。
因みに引っ越しは出来ません。金がない(^^;)
金があれば海外に行きます。
日本は変わらないと思いますし。