あけましておめでとうございます。
ブログ観てくれている被害者の方、一般の方、昨年もお世話になりました。
つたないブログだけど、今年も読んでくれると嬉しいです。

体調的には、未だにめまいの影響で体調不良が続いています。体調が良い日があってもすぐに体調不良になってしまうという事を繰り返しています。

どうも、電磁波のマイクロ波によるもののようです。創価のテクノロジー攻撃というやつですね。

そんな物はないと言う方はこちらを観てから意見して下さい↓
マイクロ波の危険性 YouTube 
https://m.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器① - YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NRoN2Fsci3o&list=PLmuol-A6Qkm5KU7AGvcHM43pa_ycaQKui


今年も経験から得たものや知った事があればブログに書いていくので今年もよろしくお願いします。